ホーム>スタッフブログ>西山博史の一言物押す>もう秋ですか?
西山博史の一言物押す

もう秋ですか?

こんにちはhappy01なんだかやっと日が差してきましたね・・・久しぶりにsun

しばらくは天気が良い日がつづきますかね?もう曇りや雨は嫌ですねbearing

全米オープンですが・・・日本人選手残念でしたねbearing

しかしすごいと思うのがやはり、フェデラー、ナダルですねsign03

フェデラーはデルポトロに負けてしまいましたがbearing

次がナダルvsデルポトロですね楽しみな試合ですねconfident

ナダルと言えばウインドミル・・・バギーホイップ・・・どちらでもよいのかな・・・(笑)

私も良く真似してやっていましたがやりすぎてフォアハンドの打点がわからなくなりsweat02

それしか出来なくなった思い出が・・・(笑)自然に打つことが大切ですねwobbly

しかし・・・今、レッスンに入っていましたが汗だくになりsweat01

まさかの服denim全取り替えとは・・・coldsweats02まだまだ暑いですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-creation.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/283