ホーム>スタッフブログ>西山博史の一言物押す>秋間近
西山博史の一言物押す

秋間近

こんにちはhappy01今日は運動tennisをするには丁度良い感じですねnotes

昨日は、凄い雨で夜中はうるさくて眠れなくて寝不足気味でしたsad

気が付けば9月もあと少しで終わりでもう10月sweat01早いなぁ~coldsweats02

だんだん秋らしい気候になってきて体を動かすのも楽になって

きたのではないでしょうか?振替を溜めてしまっている皆さんsign01

振替消化をするには丁度良い季節ではないでしょうかconfident頑張りましょう(笑)

先週の土曜日に行われた松原TC・チーム戦&BBQ秋の陣ですが

雨予報で心配していましたが天気が回復予報だったので午前中は

雨の中でしたが何とか無事に通常進行で一日終えることが出来ましたbearing

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でしたそしてありがとうございましたm(__)m

次回の松原TC・チーム戦&BBQは来年の4月予定となっておりますsign03

また大勢の皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

・・・しかし雨止んでよかったぁ~(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-creation.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/290