ホーム>スタッフブログ>西山博史の一言物押す>3連休は台風?
西山博史の一言物押す

3連休は台風?

こんにちはhappy01今日は穏やかな陽気ですね湿度も少ないですかね・・・

過ごしやすく感じますねconfidentしかし・・・相変わらず汗かきな私はもう

1枚シャツを交換していますがsweat02(笑) 

明日からは台風typhoonの影響で天気が悪くなるみたいですねsad

9/18(月・祝)は印西校でのイベントテニスフェスタがありますが・・・

台風の影響は大丈夫なのかなと少し心配していますsweat01

たしか去年も敬老の日のイベントは雨だった・・・様な・・・気がshock

印西校コーチの誰かに雨男でもいるのでしょうか・・・誰とは言いませんが(笑)

全然話は変わりますが、今日の朝出勤している時にJアラート?が鳴り

避難して下さいみたいなのがありましたが・・・何も出来ませねsweat02

しかし本当にミサイルやめてほしいですねsad

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-creation.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/285