ホーム>スタッフブログ>西山博史の一言物押す>曇りの日ばかり
西山博史の一言物押す

曇りの日ばかり

こんにちはhappy01なんだか最近曇りの日cloudが多いいですね

しかしあまりにも曇りの日が多いいと陽射しも恋しくなりますね・・・暑いのは嫌ですがsweat02

気温は良いのですが湿度があるせいか汗は同じ様に掻きますねcoldsweats02

毎年思いますがこんなに汗をかいてもいいのだろうかと思うほど

汗が出ますねsweat01この間は靴下までもビチョビチョにshock

帰宅時の荷物が出勤時よりもかなり重くなります・・・どんだけ出てるんだろsweat02

皆様もこんな経験ございますか?(笑)

さて来週の金曜日ですがスクールがお休みの為ブログもお休みしますm(__)m

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-creation.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273