ホーム>スタッフブログ>西山博史の一言物押す>涼しい・・・
西山博史の一言物押す

涼しい・・・

こんにちはhappy01なんだか梅雨あけしてからの方があまり天気が良くないですねrain

最近の暑さに少しづつ慣れてきていたのか・・・昨日のは涼しくて体を動かすのも

楽に感じましたねconfident暑いと色々な物が消耗されているんでしょうねshock

今日も涼しい方なんですかね?少し陽射しが戻ってきて暑くなってきましたかねcoldsweats02

これからまた暑くなっていくと思いますがsweat02皆様、体調を崩さない様にして下さいねsign01

なんだか最近、通勤中に通学をしている子供たちがいないな?と思ったら夏休みなんですねsweat01

・・・うらやましいshine(笑) そうですよねもう8月になるんですね早いですねsweat01

私も何とかお盆休みまで頑張って乗り切りますsweat01・・・という事でトミー校8月のお休みの

お知らせです!!

8月11(金)お休み、8月14(月)通常レッスン、8月15(火)、16(水)、17(木)お休みです。

8月18(金)から通常営業に戻ります、詳しくはレッスンカレンダーをご確認ください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-creation.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/272