ホーム>スタッフブログ>西山博史の一言物押す>梅雨明けはまだ?
西山博史の一言物押す

梅雨明けはまだ?

おはようございますsun今日は中々の暑さですねsweat01

梅雨明けはまだなんですよね?なんかあまり雨が

降っていない様な気がしますが?TVで見ましたが

九州の大雨・・・いや豪雨凄いですねbearingなんだか

変な天気だなと思うことはよくありますが年々変な

天候の日が増えている様な気がしますね・・・

今年は猛暑になるらしいのでまず私たちはこの暑さ

に慣れていかなくてはいけませんねsweat02

今日の1時間目のクラスは皆様、お忙しいのか2名と

少なく最後は私のサーブから勝負!!

何ゲームサーブを打ったのか覚えていませんが

最後の2ゲームはKコーチからサーブのスピードを

上げてと指令が!!・・・出来れば最初のうちは早く・・・

徐々にゆっくりの方が・・・体力が・・・(私の心の声)sweat01

案の定・・・変化したのは私の声が大きくなっただけで

ボールのスピードは・・・ご想像にお任せしますsweat02(笑)

皆さん、ペース配分は大事ですよ!!

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-creation.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/268