ホーム>スタッフブログ>西山博史の一言物押す>テニス祭
西山博史の一言物押す

テニス祭

こんにちはhappy01今日も良い天気ですね・・・でも梅雨明けはまだですよね?

これから気温が高い日が続くと思われますがsweat01湿度がなくなってくれば

少しは楽になるのですかね・・・そう願いたいですねcoldsweats01

今年の4月から東戸塚校のレッスンから印西校のレッスンに変わり

アウトドアでのtennisをする機会がめっきり減ってしまいました・・・

先週の土曜日に外でテニスをしましたがやられましたsweat01太陽suncoldsweats02

完敗です(笑)まぁ~その日は色々と完敗でしたがshock

終わった後、体中がつりまくりでしたbearing水分、塩分補給しっかりしないとダメですね!!

2017714144648.jpg

もう少しで海の日waveですね!!

海の日には印西校では毎年恒例のテニス祭ですねsign03

皆様のご参加をお待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-creation.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/270