ホーム>スタッフブログ>西山博史の一言物押す>激痛
西山博史の一言物押す

激痛

こんにちは、今日は湿度、気温がやばいですねcoldsweats02

朝から半端ない汗の量でしたsweat02水分補給しっかり

しましょうsign03しかし明け方は寒い位なんですがね

今日は明け方にふくらはぎが攣ってshine飛び起きました

もともと体が攣りやすい体質みたいでbearing

場所によっては我慢もできるのですが・・・ふくらはぎは・・・

悶絶しましたshock・・・みなさんも経験ありますか?

未だに足に違和感があるのと明け方に起きて睡眠時間を

削られたせいか・・・体が重い・・・すごい睡魔が・・・shock

皆さんも、気温の変化が激しいので体調を崩さない様にして下さいね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-creation.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/264