ホーム>スタッフブログ>西山博史の一言物押す>お買い物は慎重に!!
西山博史の一言物押す

お買い物は慎重に!!

皆さん、こんにちわhappy01なんだか嫌な天気rainが続きますねsweat02

梅雨なのでしょうがないのでしょうが汗が止まりませんねsweat01

皆さん、風邪をひかない様に汗をかいたら着替えをしてくださいね!!

最近、汗をかきすぎるせいか着替えのシャツが足りなくなります

また新しく購入しなくてはならないのですが・・・もとになるものが・・・はぁ~

頑張って仕事をしなくては・・・仕事頑張るとシャツ足りなくなる・・・どうすればsweat01(笑)

毎年、足らなくならない様に購入はしているのですが最近は失敗だらけで・・・

1枚は日本代表シャツ・・・バドミントンかよ!!sweat01着れないwobbly(笑)

もう1枚はスタン・ザ・マンシャツ・・・Tシャツかよsweat02着れないsad(笑)

皆様、お買い物は慎重に!!・・・って選んでいますよね・・・私だけかsweat01

さてウインブルドン始まりますね・・・あっsweat01ウインブルドンのポスター張ってないやsweat01

それでは、仕事が溜まっていますので失礼しますcoldsweats02(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-creation.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267