ホーム>スタッフブログ>西山博史の一言物押す>あっという間に
西山博史の一言物押す

あっという間に

こんにちはhappy01GW終わってしまいましたね・・・なんだか

あっという間に過ぎていきましたねwobbly皆さん、テニスは

しましたか?久しぶりにする方も多いいのではないでは

ないでしょうか?久しぶりの方などはしっかりストレッチ

ウォーミングアップをしてから激しく動いて下さいね!!

いきなり激しくいくと怪我しますよwobbly危ないですからね!

これからどんどん暑くなっていくと思いますのでsweat02

水分補給もしっかりとって熱中症にも気をつけて下さいsign03

先月、行われた松原TC・チーム戦&BBQですがなんとか

雨も持ちこたえて無事に終えることが出来ましたhappy01

皆さん、楽しんでいただけましたかね?

今度は秋のチーム戦に向けて皆様練習を頑張りましょう!!

また大勢の皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-creation.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259